Entries



すっかり秋

過ごしやすくなりました。
やっぱ秋はいいね

100926_0642~01

猫らーもベッドでほっこり

おNEW。

爪とぎを新調しましたにくきう
CIMG8025.jpg
前々から可愛いなぁ~と思ってたんですが
買っちゃいました。
「モウくん、どうですか?気にいった?」
CIMG8027.jpg
ハチワレc1「いいかんじ~」
CIMG8032.jpg
モウくん、このまま寝る勢いです(笑)
CIMG8037.jpg
クーちゃんも、ガリガリ猫 頭
気に入ったようで、よかったです。


私事ですが、仕事だいぶ慣れました。
もう少しで2ヶ月になります。
今は、研修期間なので色々なラインの仕事を教えてもらってます。
各ラインによって、微妙にやり方が違って覚えるのは大変ですが汗
もうしばらくすると、ラインが決まると思います。
そうなると、そのライン中心になるので少し落ち着くかな?
10ヶ所ほどラインが分かれてるのですが
各ライン雰囲気と言うかカラーが、こうも違うか?という感じですアップロードファイル
50~60人もいると色んな方がいるもんですね。
やはり苦手なタイプもいらっしゃいます女汗
いい人のほうが多いので救われます。頑張れます。
明日明後日はお休みなので、ゆっくりしたいと思います。
また来週から頑張ります!

猫らーの楽しみ

最近のクーとモウの楽しみと言えばおんぷ
お散歩ですashiatoお散歩と言っても家の周りをうろうろです絵文字名を入力してください
もっぱらお散歩担当は夫で、気持ち良さを知ってから
夫が外に出る気配を感じたら、玄関に集合します。
首輪を付けて出発です散歩
CIMG8020.jpg
家の周りを、う~ろうろ音符2
CIMG8021.jpg
異常がないか、チェックです笑顔にっこり眉なし
CIMG8023.jpg
コンクリートでゴロンゴロンが一番気持ちいいみたいです絵文字名を入力してください
CIMG8022.jpg
虫さんにも遭遇しますカブトムシ


車が通ったり、人が来たりすると、ビビッて逃げたり
車の下に逃げ込んだりしますが、どうもお散歩が好きみたいです。
昼間は、行動範囲も狭いようですが、夜になると少し行動範囲が広く
なるらしく、首輪にリードが必須です。
夜に、クーは野良ちゃんにも遭遇したらしいです。
「うぅ~」と威嚇したらしく、野良ちゃんは逃げて行ったそうです。
そんなこんなで、お散歩を楽しむ猫らーでしたはちわれ茶はちわれ灰


わたくし、仕事に少し慣れてきました。
まだまだ、先輩のようにはいきませんが汗
食品関係のライン作業なのですが、9~5時はほんと疲れます。ヘトヘトさとと-汗
皆さん、年配の方も若い方もいらっしゃいますが、凄いなぁ~と尊敬してしまいます。
わたしも、頑張りますファイト

花金。。。なんて言わないか。

1週間疲れました汗々
やはり新しい職場で、色々覚えないといけないし大変です。
とっても長い1週間でした。
明日明後日はお休みですニコニコ
ゆっくりしよう音符ゆっくり寝よう寝ると思っていたのに
娘達、部活があるそうでお弁当ですおにぎり
早く起きないといけないじゃないか汗


話は変わって、パソコンに向かうと必ずやって来るこのお方。
090526_2305~0002
そんなに、ママのこと好きなのかい?
可愛い子ですハート2つ


またまた話は変わって、25日は長女の17歳の誕生日でしたケーキ2
17歳、何て素敵な響きさとと-キラキラピンク
彼氏からは、バドミントンのラケットをプレゼントされておりましたプレゼント
娘一緒に買いに行ったのですが、ラケットをと決めていたのは彼だそうで。
一生懸命バイトして買ってくれたそうです。
友達のプレゼント話など聞くと、指輪だとかチャラチャラした風が多い中
娘が、部活頑張っているのを解ってくれていて、何だかきっちりした印象を
持ちました。いい子じゃないですか。高感度UPですハート
090524_2144~0001
モウの誕生日ぽくなってますがアップロードファイル
チョコレート好きな娘、美味しかったです。

娘よ、17歳のお誕生日おめでとう絵文字名を入力してください
生意気で、口喧嘩もするけど、これからも仲良くやってゆきましょう。
男女問わず友達もたくさん居て、面倒見が良くて、サバサバした性格、
笑いのツボがわたしと同じ、遊びに部活に忙しいけどもう少しお手伝いもしてくれたら
言う事がありません。そんなあなたが大好きです。
今年も1年、健康で素敵な1年となりますように2つ星

集合

キャットウォークに、何故か集合する2匹ねこ♀ねこ
CIMG7972.jpg
2匹であんまり見つめるから可愛いkao


では、お1人(猫)ずつ、パシャカメラ
CIMG7979.jpg
パシャカメラ
CIMG7973.jpg
親バカで、すみません汗


ゴールデンウィークですね。
夫は明日から暦どうりのお休みで、最近はまってる釣りに1日出掛けるらしい釣り人
わたしも、どこか行きたいんですけども・・・
娘達も部活があるらしく、なかなか皆で、お出かけは難しそうかな?
皆さんは、ご予定があるのかなぁ~羨ましいなぁあせ

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
