Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5]

ふふふ・・可愛いですね♪
乗ってる位置が、ちょっと苦しいかな?

↓ダイエットがんばってられるんですね~
私も最近、食べすぎで・・
おやつを食べちゃうのがダメかな?
rikaricaさん、頑張ってくださいね♪

[C6]

いっきに読んじゃいました(^^)

ダイエットどうですか~?バナナとかオリーブオイルとかいろんな方法があるけれど...無理しないでやせるといいですね~!私は大好きなおやつをひかえたら、すこ~しやけど体重落ちたよ~!


モゥちゃん甘えん坊なんやね~(^^)一緒に昼ねは最高やね!

あっ仕事も頑張ってくださいね~!

[C7]

そらさんへ
位置がね~ちょっとグィとされて痛いん
だけど何ともいえなく可愛いです!
ダイエットはなかなかですね~
食欲のまま食べて…しばらく体重計に
乗ってなかったんですよ…そしたらば
えらい事になってました。
もうしばらく頑張ってみます!

ちびさんへ
早速遊びに来てくれたんですね~
ありがとうございます♪
しかも一気に読んでいただけて
嬉しいです。ありがと~
しばらく体重計に乗ってなかったの。
そしたらえらい事に…
すっきり綺麗に着たいのでもうちょっと
頑張るつもりです。
おやつ結構食べてたので抜くとグッと
減るかと思ったけどなかなか減らないの。
もう少し頑張ってみます!

[C8]

ありゃりゃお引越ししたのね~
最初から読んだよ!
ダイエットガンバレ!
アタシも去年ゲソってる時に買ったスーツ
ヤバイかも。。試着せねばね~~
5月の中旬ごろから
少し自由人になれます。。
またランチに行こうね(*´・ω-)b ネッ

モウくん相変わらずモフフモフで
きゃわいいわぁ~♪
  • 2009-03-26 14:48
  • rinko
  • URL
  • 編集

[C9]

rinkoさんへ
そうやねん!容量がいっぱいで。
ダイエット頑張ってるよ~
まだまだ目標にはほど遠いけど。
そうやで~試着した方がいいよ!
気付かんかったらエライことやったわぁ~
行きたいお店があるのよ♪
絶対行こうなぁ~

[C13] おひさしぶりです!

ブログのお引越しでまだやりかた慣れなくて、
すっかりご無沙汰していました ^^;
あれ、もしかしてrikaricaさんになったのですね?
ハルさんとブックマークしてました、
そうそうやっとブックマークも少しできました。
そっくりさん企画またやってるので、Part4か5にクーちゃんも紹介していいですか?
あらっ いろいろみてて前記事に書いちゃった(汗)
チェック中クーちゃんそっくりです、空も好きですよ~。
グリーンのお風呂うちとおんなじかも。。^^*

[C14]

★soramamaさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰してます。
これからも仲良くしてくださいね!
そっくりさん企画面白そうですね~
ぜひ、クーも載せて下さい。
空ちゃんもチェックしてますか?
毎朝ドア開けるたびにやってきます。
どうも好きみたいですよ~
お風呂一緒ですか?奇遇ですね。
また、遊びに伺います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/10-aa646615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼寝する?

モウくん、今日もいいお天気だね~晴れ
CIMG7661.jpg
一緒にお昼寝する?ねこ
「おいで~ダブルハート
CIMG7744.jpg
ちょっと重たいけどsweat甘えん坊な可愛い奴ですはーと
スポンサーサイト

コメント

[C5]

ふふふ・・可愛いですね♪
乗ってる位置が、ちょっと苦しいかな?

↓ダイエットがんばってられるんですね~
私も最近、食べすぎで・・
おやつを食べちゃうのがダメかな?
rikaricaさん、頑張ってくださいね♪

[C6]

いっきに読んじゃいました(^^)

ダイエットどうですか~?バナナとかオリーブオイルとかいろんな方法があるけれど...無理しないでやせるといいですね~!私は大好きなおやつをひかえたら、すこ~しやけど体重落ちたよ~!


モゥちゃん甘えん坊なんやね~(^^)一緒に昼ねは最高やね!

あっ仕事も頑張ってくださいね~!

[C7]

そらさんへ
位置がね~ちょっとグィとされて痛いん
だけど何ともいえなく可愛いです!
ダイエットはなかなかですね~
食欲のまま食べて…しばらく体重計に
乗ってなかったんですよ…そしたらば
えらい事になってました。
もうしばらく頑張ってみます!

ちびさんへ
早速遊びに来てくれたんですね~
ありがとうございます♪
しかも一気に読んでいただけて
嬉しいです。ありがと~
しばらく体重計に乗ってなかったの。
そしたらえらい事に…
すっきり綺麗に着たいのでもうちょっと
頑張るつもりです。
おやつ結構食べてたので抜くとグッと
減るかと思ったけどなかなか減らないの。
もう少し頑張ってみます!

[C8]

ありゃりゃお引越ししたのね~
最初から読んだよ!
ダイエットガンバレ!
アタシも去年ゲソってる時に買ったスーツ
ヤバイかも。。試着せねばね~~
5月の中旬ごろから
少し自由人になれます。。
またランチに行こうね(*´・ω-)b ネッ

モウくん相変わらずモフフモフで
きゃわいいわぁ~♪
  • 2009-03-26 14:48
  • rinko
  • URL
  • 編集

[C9]

rinkoさんへ
そうやねん!容量がいっぱいで。
ダイエット頑張ってるよ~
まだまだ目標にはほど遠いけど。
そうやで~試着した方がいいよ!
気付かんかったらエライことやったわぁ~
行きたいお店があるのよ♪
絶対行こうなぁ~

[C13] おひさしぶりです!

ブログのお引越しでまだやりかた慣れなくて、
すっかりご無沙汰していました ^^;
あれ、もしかしてrikaricaさんになったのですね?
ハルさんとブックマークしてました、
そうそうやっとブックマークも少しできました。
そっくりさん企画またやってるので、Part4か5にクーちゃんも紹介していいですか?
あらっ いろいろみてて前記事に書いちゃった(汗)
チェック中クーちゃんそっくりです、空も好きですよ~。
グリーンのお風呂うちとおんなじかも。。^^*

[C14]

★soramamaさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰してます。
これからも仲良くしてくださいね!
そっくりさん企画面白そうですね~
ぜひ、クーも載せて下さい。
空ちゃんもチェックしてますか?
毎朝ドア開けるたびにやってきます。
どうも好きみたいですよ~
お風呂一緒ですか?奇遇ですね。
また、遊びに伺います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/10-aa646615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
