Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10]

初コメ間違えて↓↓の記事に
入れちゃいました。(つω`*)テヘ

クーちゃん風呂場から覗き見??
妖しい人が居るのかしら??
足元に気をお付けね~~
ツルリンっていっちゃうよ~( ´艸`)ムププ
  • 2009-03-26 15:40
  • rinko
  • URL
  • 編集

[C11]

こんばんは!ご無沙汰してます!!

ほぼ同じタイミングでFC2に引越しだなんて
奇遇ですね。覗き見てるクーちゃんめっちゃ可愛いですね。

ブログタイトルどおりHappy Lifeがいつまでも続くといいですね。また遊びに来ますね。

[C12]

★rinkoさんへ
そんなのいいのよ~コメありがとう!
ビビリ~なので、こっそり見たいのね。
車がブォーと通ったら、凄い速さで逃げて
るけどね。
何せこっそりなので人には見つからなくて
goodみたいです。
運動神経は抜群なので、こけたりしないよ!

★テンパパさんへ
ほんとほぼ同時期でびっくりですね~
アセラで知り合って、これからも仲良くして
下さいね。
もうすぐ猫らも3歳ですね~早いものです。
ずっとずっとHappyLife続きますように☆
わたしも、また遊びに伺います。
お仕事もお忙しそうで頑張って下さい!

[C15]

やーん、可愛いですね~
お風呂場から、こっそり覗いてるなんて(笑)
小心者のクーちゃん、私と一緒だね♪

[C16]

★そらさんへ
ほんとビビリなんですよね~
ここからだと、外の人に気付かれず
ちょうどいいみたいです。
そらさんも、小心者ですか?
まだわたし、小心者そらさん見抜けて
ないですね~わたしもかも?!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/12-f69c5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそりチェック

小心者なクーちゃんハチワレB1
昨日も、娘の友達が遊びに来たんだけど
コタツから一歩も出ず固まっておりましたあせあせ

そんなクーちゃんあしあと
お風呂場から、こっそり外を覗き見するのが大好きぽっ
CIMG7787.jpg
今日もやって来ました笑顔☆
CIMG7789.jpg
怖がりなビビリなクーちゃん
今日もこっそり見てますアップロードファイル
      
スポンサーサイト

コメント

[C10]

初コメ間違えて↓↓の記事に
入れちゃいました。(つω`*)テヘ

クーちゃん風呂場から覗き見??
妖しい人が居るのかしら??
足元に気をお付けね~~
ツルリンっていっちゃうよ~( ´艸`)ムププ
  • 2009-03-26 15:40
  • rinko
  • URL
  • 編集

[C11]

こんばんは!ご無沙汰してます!!

ほぼ同じタイミングでFC2に引越しだなんて
奇遇ですね。覗き見てるクーちゃんめっちゃ可愛いですね。

ブログタイトルどおりHappy Lifeがいつまでも続くといいですね。また遊びに来ますね。

[C12]

★rinkoさんへ
そんなのいいのよ~コメありがとう!
ビビリ~なので、こっそり見たいのね。
車がブォーと通ったら、凄い速さで逃げて
るけどね。
何せこっそりなので人には見つからなくて
goodみたいです。
運動神経は抜群なので、こけたりしないよ!

★テンパパさんへ
ほんとほぼ同時期でびっくりですね~
アセラで知り合って、これからも仲良くして
下さいね。
もうすぐ猫らも3歳ですね~早いものです。
ずっとずっとHappyLife続きますように☆
わたしも、また遊びに伺います。
お仕事もお忙しそうで頑張って下さい!

[C15]

やーん、可愛いですね~
お風呂場から、こっそり覗いてるなんて(笑)
小心者のクーちゃん、私と一緒だね♪

[C16]

★そらさんへ
ほんとビビリなんですよね~
ここからだと、外の人に気付かれず
ちょうどいいみたいです。
そらさんも、小心者ですか?
まだわたし、小心者そらさん見抜けて
ないですね~わたしもかも?!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/12-f69c5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
