Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22]

入学おめでとうございます!

rikaricaさんもダイエットなんとか目標達成ですね~!だけど...急激にやせるのは体によくないからゆっくりね(^^)

楽しい外食できましたか~?何食べにいくんかな?

[C23]

★ちびさんへ
ありがとうございます!
そうなの~ダイエット頑張りました。
リバウンドしないようにしないとね(笑)
もうしばらくゆっくり頑張ります。
久々に外食でいっぱい食べましたよ。
ほんとリバウンド気をつけなきゃ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/16-0448ca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式とダイエット

無事に、昨日入学式を終えましたF☆Cultivation・さくら
娘は、朝から何だか落ち着かずドキドキうふ
姉に、制服の着こなしを伝授されておりました。
着慣れない制服に、おNEWの靴を履いてピカピカですキラキラ
そして一緒に中学校へ学校もどき
何人か同じ小学校のお友達も同じクラスだったので一安心の娘。
担任の先生は、若い男の先生。
どちらかと言えば女の先生がよかった娘。
今のところ、部活は姉の影響か?テニス部テニスに入る予定。
どのように中学3年間を過ごすのか、娘も楽しみだろうがわたしも楽しみハート


ちなみに、この日に向けてスッキリ?スーツを着たいが為にダイエットしていたわたし。
目標の5㎏減とまではいかなかったのですが絵文字名を入力してください
4㎏減って挑みました(←おおげさアップロードファイル
まぁ何とかOKでしたぴーす


もうしばらく続けてみようと思いますが…
今夜は、長女の進級と次女の入学のお祝いで外食してきます食事
今日ぐらいは大目に見てねさくら
スポンサーサイト

コメント

[C22]

入学おめでとうございます!

rikaricaさんもダイエットなんとか目標達成ですね~!だけど...急激にやせるのは体によくないからゆっくりね(^^)

楽しい外食できましたか~?何食べにいくんかな?

[C23]

★ちびさんへ
ありがとうございます!
そうなの~ダイエット頑張りました。
リバウンドしないようにしないとね(笑)
もうしばらくゆっくり頑張ります。
久々に外食でいっぱい食べましたよ。
ほんとリバウンド気をつけなきゃ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/16-0448ca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
