Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24]

お~!!

食べちゃいましたね(^^)焼肉おいしそ~♪

31のアイスは私も好きですよ~!神戸ではあまり見ないのが残念...というか私がお店を知らないだけかも~.....

[C25]

4キロ減はがんばりましたよね~
お祝いだもん、たまにはいいですよね♪
でも、美味しそう~~
アイスもいいな♪

私も明日、入学式に行ってきます。
でも、娘は友達と行くみたいで・・・
寂しいな~笑

[C26]

★ちびさんへ
はい、食べちゃいました(笑)
久々に満腹ぅ~て感じでした。
たまには、いいよね。
31では、いつもコレ。
なかなか冒険出来ないわたしです。
神戸には、少ないのかな?
大阪も、ハーゲン○ッツの方が多いような?
★そらさんへ
はい頑張りました!
だって、ほんとにピチピチだったもので(笑)
新調するのも、あまり着る機会がないから
勿体ないしね。頑張りました。
久々に、お腹いっぱい食べました。
たまには、いいですよね~
子供達も、大きくなると、学校へ行く機会も
減ったり、一緒に行動が少なくなったりと
子供の成長が嬉しい反面、寂しさも確かに
ありますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/17-0127d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べすぎ?(笑)

久々に行って来ました食事
娘の進級&入学&わたしの減量?笑顔のお祝いに焼肉焼肉
090404_1906~0001
久々に満腹に食べました。
美味しかったぁ~アップロードファイル
最後に石焼ビビンバも食べちゃいましたてへ
そしてデザートはアイス01
090404_2036~0001
31のアイスはあと昔から変わらず「ロッキーロード」これ大好き。
リバウンド気をつけねば苦笑汗
スポンサーサイト

コメント

[C24]

お~!!

食べちゃいましたね(^^)焼肉おいしそ~♪

31のアイスは私も好きですよ~!神戸ではあまり見ないのが残念...というか私がお店を知らないだけかも~.....

[C25]

4キロ減はがんばりましたよね~
お祝いだもん、たまにはいいですよね♪
でも、美味しそう~~
アイスもいいな♪

私も明日、入学式に行ってきます。
でも、娘は友達と行くみたいで・・・
寂しいな~笑

[C26]

★ちびさんへ
はい、食べちゃいました(笑)
久々に満腹ぅ~て感じでした。
たまには、いいよね。
31では、いつもコレ。
なかなか冒険出来ないわたしです。
神戸には、少ないのかな?
大阪も、ハーゲン○ッツの方が多いような?
★そらさんへ
はい頑張りました!
だって、ほんとにピチピチだったもので(笑)
新調するのも、あまり着る機会がないから
勿体ないしね。頑張りました。
久々に、お腹いっぱい食べました。
たまには、いいですよね~
子供達も、大きくなると、学校へ行く機会も
減ったり、一緒に行動が少なくなったりと
子供の成長が嬉しい反面、寂しさも確かに
ありますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/17-0127d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
