Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27]

モウちゃん~何かに似てるな~....ってしばらく写真とにらめっこしてピン!

1枚目にお写真は『ふくろう』っぽく見えました(^^)耳がたれてるからかな?

お昼寝モウちゃんは可愛いね~ほんまに首がない....ププッ(^^)

[C28]

やーん、爆笑しちゃいました(笑)
めちゃめちゃ違います~
でも、同じモウくんなんですね♪
2枚目は、リラックスしてるんだ(笑)

[C29]

★ちびさんへ
ピンポーン!
わたしも、何度か「ふくろう」に見えたこと有。
やっぱ耳が小さく、顔が丸いせいだね(笑)
短毛でも、毛質がクーとは違ってフワッと
してるせいか、いつも埋もれちゃってます。
身体は、華奢な方なんだけどね~
★そらさんへ
ほんと別猫みたいでしょう(笑)
この違いというか、ギャップには笑えます。
猫種が違うと、毛の感じも全然違いますよ。
クーはサラッとしていて、モウはフワッと
しています。フワだから余計埋もれます。
リラックス顔は、癒されます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/18-3697d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ猫?

二階で物音が…アップロードファイル
CIMG7790.jpg
ビックリ顔のモウくんねこ
首…細っ!!


ソファーでお昼寝モウくんねこ
CIMG7794.jpg
首…埋もれ中…丸っ笑顔☆





スポンサーサイト

コメント

[C27]

モウちゃん~何かに似てるな~....ってしばらく写真とにらめっこしてピン!

1枚目にお写真は『ふくろう』っぽく見えました(^^)耳がたれてるからかな?

お昼寝モウちゃんは可愛いね~ほんまに首がない....ププッ(^^)

[C28]

やーん、爆笑しちゃいました(笑)
めちゃめちゃ違います~
でも、同じモウくんなんですね♪
2枚目は、リラックスしてるんだ(笑)

[C29]

★ちびさんへ
ピンポーン!
わたしも、何度か「ふくろう」に見えたこと有。
やっぱ耳が小さく、顔が丸いせいだね(笑)
短毛でも、毛質がクーとは違ってフワッと
してるせいか、いつも埋もれちゃってます。
身体は、華奢な方なんだけどね~
★そらさんへ
ほんと別猫みたいでしょう(笑)
この違いというか、ギャップには笑えます。
猫種が違うと、毛の感じも全然違いますよ。
クーはサラッとしていて、モウはフワッと
しています。フワだから余計埋もれます。
リラックス顔は、癒されます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/18-3697d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
