Entries

スポンサーサイト


コメント

[C30]

私も旦那様にお弁当作ってますが、チン♪が多いかな~(^^;)

最近は夜のおかずを少しずつレンジ対応のカップ(100均)に小分けして冷凍してます
(^^)冷凍食品って意外と高くつくのよ...

お母さんのお弁当ってやっぱり嬉しいよね(^^)なんだか学生時代をおもいだしました♪

[C31]

★ちびさんへ
旦那さま、お弁当なんですね。
愛妻弁当だね~♪
夕飯のおかずを少し残して、次の日に
お弁当に入れてました。
少しづつ冷凍するのもいいですね。
昨日の残り物感がないですよね~
そうしてみます。
簡単弁当でも喜んでくれると嬉しいです。
また明日からも頑張ります。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/19-a38a7a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学期スタート

昨日から、新学期がスタートしましたにこ


春休み中、娘達は夜更かしするし夜
夜寝るのが遅いもんだから、朝もダラダラするし
次女は、家でテレビ三昧のゴロゴロゴロゴロ
長女は、部活があったけど半日だったり(ちなみにバドミントン部バドミントンシャトル)
午後からの時は、昼まで寝てるしでダラダラ状態たらん


で、新学期が始まり何だかお家の中がすっきりしました笑顔にっこり眉なし
長女は、いきなり今日から、6時間授業だそうでお弁当も持って行きました。
あんなにダラダラ生活だったから、しんどいだろうなぁ笑
次女は、今日まで短縮昼までで、明日から6時間授業でお弁当。
また毎日お弁当かと思うと、憂鬱ですがっくり
まぁ…冷凍食品がほとんどですが苦笑
そんなお弁当でも…
「これから毎日お弁当だーい!!!」と喜ぶ次女アップロードファイル


新生活、きっと色々大変だろうと思います。
勉強に部活…女の子だしお友達関係もきっと大変。
応援してるから頑張ってよ~娘達ふわふわはーと


スポンサーサイト

コメント

[C30]

私も旦那様にお弁当作ってますが、チン♪が多いかな~(^^;)

最近は夜のおかずを少しずつレンジ対応のカップ(100均)に小分けして冷凍してます
(^^)冷凍食品って意外と高くつくのよ...

お母さんのお弁当ってやっぱり嬉しいよね(^^)なんだか学生時代をおもいだしました♪

[C31]

★ちびさんへ
旦那さま、お弁当なんですね。
愛妻弁当だね~♪
夕飯のおかずを少し残して、次の日に
お弁当に入れてました。
少しづつ冷凍するのもいいですね。
昨日の残り物感がないですよね~
そうしてみます。
簡単弁当でも喜んでくれると嬉しいです。
また明日からも頑張ります。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/19-a38a7a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
