Entries

スポンサーサイト


コメント

[C32]

お疲れ様です♪
ほんと、役員は、やらないとわからない大変さですよね。
文句も言われちゃうしね・・・苦笑
地区長なんて、すごく大変じゃないですかぁ~
今年は、ゆっくりできそうですか?
子供がいると、毎年、何かの役に当たりますもんね(苦笑)
本当にお疲れ様でした~

[C33]

★そらさんへ
ありがとうございます。
ほんと、やった者だけがわかる大変さ
ですよね。文句までは言われなかった
のでよかったです。けど、何だか気が重い
一年でした。
いえいえ、今年も自治会の方の役があって
これまた大変です(苦笑)
PTAより、少しは楽だと勝手に思ってるとこ
です。どうだろう?(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/20-0cc34bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと肩の荷がおります。

この1年、娘が小6の時、ガラにもなくPTAの役員をしてました。
それも、くじで当たってしまった。
3人の中で1人のくじに、大当たり苦笑
くじ運の悪いわたし。
まぁ…当たってしまったので仕方なく頑張りました。
うちの小学校、8地区に分かれていて、その地区長でした。
8地区の他の地区長さんたちと、毎月一緒に会議に出席したり
学校行事などを、仕切ったり、その行事ごとにお手伝いをしたり
結構大変でしたが、8地区の地区長さんたちと助け合いながら
案外、1年楽しく活動が出来ました。
最後の会議も、昨日無事に終わり、その後、今年の新役員さん
先生も交えて懇親会、食べて飲んでとっても楽しかったですダブルハート
一緒にやってきた、今回のメンバーにも恵まれて共に苦労しながら
やってきたので、とってもいい関係が出来ました。


そして今夜は、地区ごとの新役員さんとの引き継ぎの集会です。
わたしたちが1年どんな事をやってきたかを、あまり知らない人たちばかりです。
こういう事って、やってみないと大変さとか解らないですよね。
これが済めば、ほんとやれやれです。
何事もなく、無事に終われますようにmomo

スポンサーサイト

コメント

[C32]

お疲れ様です♪
ほんと、役員は、やらないとわからない大変さですよね。
文句も言われちゃうしね・・・苦笑
地区長なんて、すごく大変じゃないですかぁ~
今年は、ゆっくりできそうですか?
子供がいると、毎年、何かの役に当たりますもんね(苦笑)
本当にお疲れ様でした~

[C33]

★そらさんへ
ありがとうございます。
ほんと、やった者だけがわかる大変さ
ですよね。文句までは言われなかった
のでよかったです。けど、何だか気が重い
一年でした。
いえいえ、今年も自治会の方の役があって
これまた大変です(苦笑)
PTAより、少しは楽だと勝手に思ってるとこ
です。どうだろう?(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/20-0cc34bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
