Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34]

綺麗な場所やね~♪

桜の季節ってあっ!と言う間に終ってしまうね...間に合ってよかったね!


人面魚!!めちゃなつかし~(笑)

[C35]

★ちびさんへ
こないだ雨だったし、ほんと間に合って
よかったよ。今年はいいお天気続いたし
すこ~し長く楽しめましたね。ので…
間に合ったかも。
日本人で、よかったって感じです。
懐かしいでしょう!ほんとに、まだ人面魚
いましたよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/21-b1f1a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見

今日は、久々に雨の大阪です傘
もう桜も終わりでしょうね~桜
ぎりぎりセーフで、一昨日の日曜日いいお天気だったので
花見に行ってきました。
あいにく、長女は部活だったので行けませんでしたが…
ていうか、もう親と一緒にお出かけなんてあまり好みませんトホホ
寂しいですが…わたしも、このぐらいの頃はそうだったなぁ汗


で、3人で行ってきました手書き風シリーズ42車
まだ、次女は一緒に行動するのもOKOK
まだまだお子ちゃまハート(縁取りあり)
花見もそろそろ終わり?とあってすごい人でした。
CIMG7870.jpg
綺麗な桜に、気持ちいいお天気、何だか癒されます。
CIMG7879.jpg
こちらの公園、日本庭園があり
CIMG7893.jpg
鯉に餌をあげれます池
めっちゃ鯉が集まってきます、面白いぐらいに…マガモまで…
CIMG7894.jpg
人面魚まで居ます(懐かしいです)
花見に来たのに、ここで餌ばかりやる夫と娘。
CIMG7890.jpg
100円で売ってる餌、何度も買いに走る娘。(夫も)
まだまだお子ちゃまだわ笑

スポンサーサイト

コメント

[C34]

綺麗な場所やね~♪

桜の季節ってあっ!と言う間に終ってしまうね...間に合ってよかったね!


人面魚!!めちゃなつかし~(笑)

[C35]

★ちびさんへ
こないだ雨だったし、ほんと間に合って
よかったよ。今年はいいお天気続いたし
すこ~し長く楽しめましたね。ので…
間に合ったかも。
日本人で、よかったって感じです。
懐かしいでしょう!ほんとに、まだ人面魚
いましたよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/21-b1f1a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
