Entries

スポンサーサイト


コメント

[C36]

わー、ほんとだ♪
手でハートを作ってる~
可愛い♪

[C37] すっかりご無沙汰でした!(汗)

コメントありがとうございました、
お姉ちゃんうちとおんなじだったんですね(驚)
大変おそくなりました、やっとそっくりさん Part4 更新したところです ^^;
みてみてくださいね♪
おねむりクーちゃんよりハートクーちゃんの方がかわいいので
いただいていって交換してきま~す!!

[C38]

やっぱ、画像みれない・゚・(ノ∀`;)・゚・
会員登録とかしないとダメなの??

ボテボテクーちゃんみたいよ~~
  • 2009-04-21 10:56
  • rinko
  • URL
  • 編集

[C39]

★そらさんへ
クニッとお手手曲げてハートぽいでしょう。
肉球もプニプニで自慢なんですよ。
★soramamaさんへ
ほんと同い年でビックリしました。
お兄ちゃん、すごくしっかりしてるイメージ
だったので、もっと年上かと。
先ほど、お邪魔しました。
どの子も、そっくりで可愛いですね。
紹介して頂きありがとう!
★rinkoさんへ
見れない?あれ~何でかなぁ??
会員登録とか必要ないと思うけどなぁ。
せっかく遊びに来てくれたのにね。
ごめんよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/23-9517ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーちゃん特集

今日は、すっかり夏のような暑さでしたねあせ


今日は、避妊手術をして、あれよあれよ…
気が付けば、5.4㎏になってたクーちゃん特集です。
この豊満な?身体をご覧下さい端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
CIMG7851.jpg
寸胴ですね…あせ
CIMG7853.jpg
寸胴ですが、何かぁ?
CIMG7856.jpg
いえいえ汗そんなに太ってて、しんどくない?
CIMG7866.jpg
しんどくないけど、何かぁ?
そう、しんどくないならいいけど…
確かに、クーちゃんて動きは機敏だし、運動神経抜群なんですよね。
まぁ…いいかてへ
お手手がハートはぁとで萌え~
スポンサーサイト

コメント

[C36]

わー、ほんとだ♪
手でハートを作ってる~
可愛い♪

[C37] すっかりご無沙汰でした!(汗)

コメントありがとうございました、
お姉ちゃんうちとおんなじだったんですね(驚)
大変おそくなりました、やっとそっくりさん Part4 更新したところです ^^;
みてみてくださいね♪
おねむりクーちゃんよりハートクーちゃんの方がかわいいので
いただいていって交換してきま~す!!

[C38]

やっぱ、画像みれない・゚・(ノ∀`;)・゚・
会員登録とかしないとダメなの??

ボテボテクーちゃんみたいよ~~
  • 2009-04-21 10:56
  • rinko
  • URL
  • 編集

[C39]

★そらさんへ
クニッとお手手曲げてハートぽいでしょう。
肉球もプニプニで自慢なんですよ。
★soramamaさんへ
ほんと同い年でビックリしました。
お兄ちゃん、すごくしっかりしてるイメージ
だったので、もっと年上かと。
先ほど、お邪魔しました。
どの子も、そっくりで可愛いですね。
紹介して頂きありがとう!
★rinkoさんへ
見れない?あれ~何でかなぁ??
会員登録とか必要ないと思うけどなぁ。
せっかく遊びに来てくれたのにね。
ごめんよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/23-9517ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
