Entries

スポンサーサイト


コメント

[C40]

こんにちは!
くるるです!我が家のブログに遊びに来ていただいてありがとございました!!
クーちゃん、モウくんかわいいですv-238
モコモコラグでゴローンして気持ちよさそうv-410
アポロチョコ!似てます!!私大好きなんですよ、アポロチョコe-349
rikaricaさんのお宅のインテリア、とても素敵ですね!羨ましいです~v-238
また、遊びにきます!よろしくお願いします。


[C41]

★くるるさんへ
こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございます。
ほんとハルちゃんとクーは、そっくりだと思います。
くるるさんのブログにお邪魔すると、こういう顔クーもするなぁ~
なんて思いながら笑顔になります。
アポロチョコ見えるでしょう!わたしもアポロチョコ大好きです。
お家を褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/24-0e7b3d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はモウくん

気分転換にテンプレ変えてみましたハート音符
シンプルな感じ~


今日はモウくん牛
お天気な日は、窓際でゴロ~ン
CIMG7901.jpg
日向ぼっこ太陽2

カメラを向けると
CIMG7902.jpg
ゴロ~ンハート舌をベロ~ンはーと
きゃわいいかわゆす

モウくんの肉球ニクキュウ
わたしは、ある物に見えて仕方ありません。
何に見えますかぁ?
CIMG7904.jpg
それは…『アポロチョコ』イチゴ
スポンサーサイト

コメント

[C40]

こんにちは!
くるるです!我が家のブログに遊びに来ていただいてありがとございました!!
クーちゃん、モウくんかわいいですv-238
モコモコラグでゴローンして気持ちよさそうv-410
アポロチョコ!似てます!!私大好きなんですよ、アポロチョコe-349
rikaricaさんのお宅のインテリア、とても素敵ですね!羨ましいです~v-238
また、遊びにきます!よろしくお願いします。


[C41]

★くるるさんへ
こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございます。
ほんとハルちゃんとクーは、そっくりだと思います。
くるるさんのブログにお邪魔すると、こういう顔クーもするなぁ~
なんて思いながら笑顔になります。
アポロチョコ見えるでしょう!わたしもアポロチョコ大好きです。
お家を褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/24-0e7b3d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
