Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C42] こんにちは!

くるるです。
今日はとても暖かいです!埼玉在住です。

クーちゃんとモウくんは仲良しさんでかわいいですねv-238
私もお仲間に入りたいな!

この防班カバーは、ちょっと・・v-388ですね。使いにくそうだし・・
外したくなりますよ。

娘さん、テニス部なのですか?
中学だと軟式ですよね?
私も中学時代テニス部でした。
懐かしいですv-238
がんばって下さいね!

[C43]

あはは~
すごく豪華な防犯カバーですね。
もっと簡単な物を想像してたから、笑っちゃった(笑)
次女ちゃん、テニス部ですか?
うちは、ソフトボール部に入りました。
この前に、グローブやらを買いに行きました。
ほんと、出費ばっかりだね。

[C44]

★くるるさんへ
また暖かくなってきましたね。
夏は暑いだろうなぁ~これくらいが過ごしやすい
ですね。いい季節です。
クーとモウは、じゃれあって喧嘩?もしてますが
いい距離感があって仲良しですよ~
くっ付いてたり、グルーミングし合ったりと微笑ましいです。
たいそうなカバーでしょう。すぐ外しちゃいました。おじさん、すみません(笑)
そうです!軟式テニス部ですよ。
姉も中学はテニス部でしたが、お古もね…
一式は揃えてあげないと可哀想ですからね。
かなりの出費です。
でも頑張って続けてくれたら嬉しいです。


★そらさんへ
笑っちゃうでしょう。
イヤですとも言えなくてね。
帰り道ちょっと恥ずかしかったです(笑)
おじさんには悪いけど、帰って外しました。
そう、ソフトテニス部です。
一式揃えたんだから、続けてもらいますよ!
そらさんちは、ソフトボール部ですか。
新生活、何だか楽しそうですね~
お互いに頑張っていただきましょうね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/25-19fa984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い

4月も、もうすぐ終わりだというのに肌寒いですね泣き
こないだまでは、夏のように暑かったのにね太陽


こんな寒い日は、クーちゃんとモウくんは仲良しですハート(ピンク)
CIMG7905.jpg
なかなか片付けれないでいる、こたつ布団の上でラブラブですハート
わたしも仲間に入れて欲しいなぁ。


今日は、午前中に買い物に行ったのですが
お店の前で、「防犯キャンペーン」みたいなのやってたんです。
前にも、やっていた事あって、その時は自転車に付ける「チェーン?」
みたいなの貰ったんですが、面倒だから使わずごめそ
今日は、買い物済ませて出てきて自転車で帰ろうとしたら…アイコン名を入力してください
おじさんが近づいてきて「防犯カバー付けましょうね~」と有無を聞かず
前カゴに設置し始めちゃいました。
「結構です!いらないです!」とは言えないわたし。
090428_1126~0001
で、すっかりおばちゃん化した自転車…
外してもいいよね~絵文字名を入力してください


午後からは、次女の参観でした学校もどき
1年生初めての参観だったので、結構たくさん来てました。
これが中2中3になると、だんだん減るんですよね~
子供も男の子なんか恥ずかしいから来るなってなるみたいですね。
親もだんだん学校に行く機会が減ります。ちょっと寂しいかも。
わたしは先に帰ったけど、娘もう6時前だけどまだ帰ってきません。
本格的に部活も始まって大変だぁ~がんばれテニス
今日は、業者の人がラケットやらシューズを見せに来てくれると言ってました。
いいのがあれば注文で、なければ明日にでもショップに見に行きます。
お姉ちゃんの時も、一式揃えて結構かかったんだよね出費
新生活は出費がかさみますお金

スポンサーサイト

コメント

[C42] こんにちは!

くるるです。
今日はとても暖かいです!埼玉在住です。

クーちゃんとモウくんは仲良しさんでかわいいですねv-238
私もお仲間に入りたいな!

この防班カバーは、ちょっと・・v-388ですね。使いにくそうだし・・
外したくなりますよ。

娘さん、テニス部なのですか?
中学だと軟式ですよね?
私も中学時代テニス部でした。
懐かしいですv-238
がんばって下さいね!

[C43]

あはは~
すごく豪華な防犯カバーですね。
もっと簡単な物を想像してたから、笑っちゃった(笑)
次女ちゃん、テニス部ですか?
うちは、ソフトボール部に入りました。
この前に、グローブやらを買いに行きました。
ほんと、出費ばっかりだね。

[C44]

★くるるさんへ
また暖かくなってきましたね。
夏は暑いだろうなぁ~これくらいが過ごしやすい
ですね。いい季節です。
クーとモウは、じゃれあって喧嘩?もしてますが
いい距離感があって仲良しですよ~
くっ付いてたり、グルーミングし合ったりと微笑ましいです。
たいそうなカバーでしょう。すぐ外しちゃいました。おじさん、すみません(笑)
そうです!軟式テニス部ですよ。
姉も中学はテニス部でしたが、お古もね…
一式は揃えてあげないと可哀想ですからね。
かなりの出費です。
でも頑張って続けてくれたら嬉しいです。


★そらさんへ
笑っちゃうでしょう。
イヤですとも言えなくてね。
帰り道ちょっと恥ずかしかったです(笑)
おじさんには悪いけど、帰って外しました。
そう、ソフトテニス部です。
一式揃えたんだから、続けてもらいますよ!
そらさんちは、ソフトボール部ですか。
新生活、何だか楽しそうですね~
お互いに頑張っていただきましょうね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/25-19fa984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。