Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45]

めちゃめちゃカメラ目線なのがいいですね(笑)
姿勢もいい!!

GW、子どもたちはクラブで、
なかなか家族そろっては出かけられないですよね。
うちも、長男の応援に1日だけ、夫婦ででかけるだけで、
後は、仕事か、予定なしです~

[C46]

★そらさんへ
カメラを、ガン見してますね。
姿勢もいい?猫背ですよ(笑)
お互いに、子供が大きくなると予定が
合いませんね~
まぁ~頑張ってる子を応援しますか!
でも…何かGWって感じしませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/26-cca5ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集合

キャットウォークに、何故か集合する2匹ねこ♀ねこ
CIMG7972.jpg
2匹であんまり見つめるから可愛いkao


では、お1人(猫)ずつ、パシャカメラ
CIMG7979.jpg
パシャカメラ
CIMG7973.jpg
親バカで、すみません汗


ゴールデンウィークですね。
夫は明日から暦どうりのお休みで、最近はまってる釣りに1日出掛けるらしい釣り人
わたしも、どこか行きたいんですけども・・・
娘達も部活があるらしく、なかなか皆で、お出かけは難しそうかな?
皆さんは、ご予定があるのかなぁ~羨ましいなぁあせ

スポンサーサイト

コメント

[C45]

めちゃめちゃカメラ目線なのがいいですね(笑)
姿勢もいい!!

GW、子どもたちはクラブで、
なかなか家族そろっては出かけられないですよね。
うちも、長男の応援に1日だけ、夫婦ででかけるだけで、
後は、仕事か、予定なしです~

[C46]

★そらさんへ
カメラを、ガン見してますね。
姿勢もいい?猫背ですよ(笑)
お互いに、子供が大きくなると予定が
合いませんね~
まぁ~頑張ってる子を応援しますか!
でも…何かGWって感じしませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/26-cca5ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
