Entries

スポンサーサイト


コメント

[C47]

クーちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳なんですね。

rikaricaさんとこも入れ違いの部活だったんですね(笑)
休みの日は、ゆっくり寝たいけど、
そうは行かないんですよね・・・
あしたから、また学校ですね。
お弁当ですね~涙

[C48]

遅ればせながら、
クーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
このお写真、うちのハルにそっくりだ~!
と思いながら拝見しましたv-238

そうですよね~
たまには、ゆっくり寝たいですよね!
母は大変ですv-406

[C49]

★そらさんへ
ありがとうございます。
あっという間に、3歳ですね。
人間にすると、28歳だとか…
お年頃です(笑)
ほんと入れ違いだったので残念でした。
なかなかゆっくり出来ませんね。
はい…ずっとお弁当です。
中学も給食にならないのかなぁ~
高校は学食もあるから、たまにお願いしますが
まぁ頑張りましょう!


★くるるさんへ
ありがとうございます。
ほんとわたしも、そちらへお邪魔すると
「そっくり!!!」と嬉しくなっちゃいます。
世はGWだったのだろうが、我が家は普通の日
でした…
でも娘達も、毎日大変だよね。
頑張ってました。次女なんか、もうすでに真っ黒
です(笑)
ほんと、クーとモウみたいにゆっくりしたいです。


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/27-0eab37f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの落とし穴

皆さんは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?
我が家は、今日から長女が部活バドミントンシャトル次女は今日まで部活テニス
バラバラなので、遠出して休みを満喫ってのは一切ありません悲しい


それにGWくらい、ゆっくり朝寝たいよね~
朝早くから部活に出て行くもんだから、お弁当も早く用意しないと
いけないのよ…涙きついです。
でも、娘達も頑張ってるんだもんね。がんばろうはーと


長女は、中学3年間テニス、高校でバドミントン2年目で、もう慣れたもんだけど
次女は、そうもいきません。今までも、決して運動神経が良いとは、あまり言えず…
でも、姉の影響か中学になると部活はやるもの!と決めていたみたいです。
毎日頑張っています。
ずっとGW中天気がいいですよねさとと-太陽
日焼けと右手首の筋肉痛に、悩まされております。
ちょっとお疲れモードです汗-GL
頑張ってもらいたいものです。


5月に入って、クーちゃん3歳になりました猫 頭
保護したとき、病院で2ヶ月ぐらいかな?と言われたので逆算して
お誕生日を5月1日にしました。
CIMG7806.jpg
これからも、健康で長生きしてねはぁーと
の~んびり仲良く暮らしましょうはーと
クーちゃん、お誕生日おめでとうjumee☆Line12L

スポンサーサイト

コメント

[C47]

クーちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳なんですね。

rikaricaさんとこも入れ違いの部活だったんですね(笑)
休みの日は、ゆっくり寝たいけど、
そうは行かないんですよね・・・
あしたから、また学校ですね。
お弁当ですね~涙

[C48]

遅ればせながら、
クーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
このお写真、うちのハルにそっくりだ~!
と思いながら拝見しましたv-238

そうですよね~
たまには、ゆっくり寝たいですよね!
母は大変ですv-406

[C49]

★そらさんへ
ありがとうございます。
あっという間に、3歳ですね。
人間にすると、28歳だとか…
お年頃です(笑)
ほんと入れ違いだったので残念でした。
なかなかゆっくり出来ませんね。
はい…ずっとお弁当です。
中学も給食にならないのかなぁ~
高校は学食もあるから、たまにお願いしますが
まぁ頑張りましょう!


★くるるさんへ
ありがとうございます。
ほんとわたしも、そちらへお邪魔すると
「そっくり!!!」と嬉しくなっちゃいます。
世はGWだったのだろうが、我が家は普通の日
でした…
でも娘達も、毎日大変だよね。
頑張ってました。次女なんか、もうすでに真っ黒
です(笑)
ほんと、クーとモウみたいにゆっくりしたいです。


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/27-0eab37f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
