Entries

スポンサーサイト


コメント

[C50]

おねえちゃん彼氏がいるのですね ^^*
そういう年頃なんですね、うちは特別支援学校なので
あんまりいないみたいです、友達はいっぱいいますけどね。
でもみんな興味津々みたいですよv-238

[C51] お弁当♪

こんばんは!
いいなぁ!彼氏さんへのお弁当ですか!!
青春ですねv-238
とても素晴らしい出来栄えです!

あの~、中学も毎日お弁当なのですか?
給食は小学校までなのでしょうか?
そうだとしたら、大変ですね!
こちらは、中学も平日は給食です。

[C53] Re: タイトルなし

> ★soramamaさんへ
> そうなんですよね~もう半年ぐらいなるかな?
> 娘性格は、サバサバしてて男っぽいんですが…
> 娘のどこがいいのやら?
> お友達感覚なのかなぁ。
> いつまで、続くでしょう?(←お弁当&彼氏)
>
>
> ★くるるさんへ
> ねぇ~青春ですよね。
> 普段は早起きしないのに頑張ってましたよ。
> 今度は、サンドウィッチに挑戦するらしいです。
> 準備は、わたしが買い物するんですけど(笑)
> 隣の市は、中学でも給食らしいです。
> でも、うちはお弁当なんです(涙)
> くるるさんとこは、中学も給食なのね。
> 羨ましいなぁ~

[C54]

わー羨ましい(笑)
みんなの分も作ってくれるなんて、
お姉ちゃん偉いな~
しかも、とっても美味しそうなお弁当♪
うちの子も自分で作ろうか?なんていうんだけど、
朝から喧嘩しそうで(笑)
また、今度ね~って言ってしまいます。
そうして、やらなくなるのかな・・・涙

[C55]

★そらさんへ
この日は、ほんと楽チンでした。
また、金曜日作ってくれるかな?
美味しそうですか?冷凍もの大半で
お恥ずかしいですが(母と一緒)笑
そらさんも、作ってもらうといいですよ!
のってる時に頼まないと、きっとやらなくなるよ。
少しは楽させて頂きましょう。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/28-6d6824d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまで続くかな?

GW中もお弁当絵文字名を入力してくださいまた、これからもお弁当ですお弁当
高校は、学食があるので、たまにそちらを利用してもらってますが
中学は、そうもいきませんふるーつ☆Cultivation・泣(小)
コンビニで買ってくる子もいるようですが、味気なくて可哀想だしね。


先週の金曜日に、長女が彼氏にお弁当を作っていく事になりました。
友達が作ってきてるらしく、娘も彼氏にどうも頼まれたらしい笑顔にっこり
で、先週の金曜日、珍しくわたしより早起きして娘作ってましたお弁当
そして、わたしも起きて次女のお弁当を作り始めたら、キッチンで長女と一緒なもんだから
何だか狭くて、朝から喧嘩勃発爆弾


何はともあれ、彼氏には喜んでもらえたらしいですハート
で、今週も金曜日作る事になり、キッチンでまた狭いやら窮屈やらで気を使ってか長女が
次女の分も一緒に作ってくれる事になりました。
何て有難いのでしょうさとと-キラキラピンク
なかなかの出来栄えです絵文字名を入力してください
090508_0724~0001
まぁ~いつまで続くでしょうか?笑
今日は、助かりました。
どうもありがとうアップロードファイル



スポンサーサイト

コメント

[C50]

おねえちゃん彼氏がいるのですね ^^*
そういう年頃なんですね、うちは特別支援学校なので
あんまりいないみたいです、友達はいっぱいいますけどね。
でもみんな興味津々みたいですよv-238

[C51] お弁当♪

こんばんは!
いいなぁ!彼氏さんへのお弁当ですか!!
青春ですねv-238
とても素晴らしい出来栄えです!

あの~、中学も毎日お弁当なのですか?
給食は小学校までなのでしょうか?
そうだとしたら、大変ですね!
こちらは、中学も平日は給食です。

[C53] Re: タイトルなし

> ★soramamaさんへ
> そうなんですよね~もう半年ぐらいなるかな?
> 娘性格は、サバサバしてて男っぽいんですが…
> 娘のどこがいいのやら?
> お友達感覚なのかなぁ。
> いつまで、続くでしょう?(←お弁当&彼氏)
>
>
> ★くるるさんへ
> ねぇ~青春ですよね。
> 普段は早起きしないのに頑張ってましたよ。
> 今度は、サンドウィッチに挑戦するらしいです。
> 準備は、わたしが買い物するんですけど(笑)
> 隣の市は、中学でも給食らしいです。
> でも、うちはお弁当なんです(涙)
> くるるさんとこは、中学も給食なのね。
> 羨ましいなぁ~

[C54]

わー羨ましい(笑)
みんなの分も作ってくれるなんて、
お姉ちゃん偉いな~
しかも、とっても美味しそうなお弁当♪
うちの子も自分で作ろうか?なんていうんだけど、
朝から喧嘩しそうで(笑)
また、今度ね~って言ってしまいます。
そうして、やらなくなるのかな・・・涙

[C55]

★そらさんへ
この日は、ほんと楽チンでした。
また、金曜日作ってくれるかな?
美味しそうですか?冷凍もの大半で
お恥ずかしいですが(母と一緒)笑
そらさんも、作ってもらうといいですよ!
のってる時に頼まないと、きっとやらなくなるよ。
少しは楽させて頂きましょう。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/28-6d6824d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
