Entries

スポンサーサイト


コメント

[C56]

こんにちは!
クーちゃんが丸くなって寛いでいるのは、もとから猫用ベットなのですか?
クーちゃん、プランター猫さんになっていて可愛いですv-238
むっちりv-238した後ろ姿は、うちのハルと同じ感じですよ♪

おお~v-237
クーちゃんv-237素晴らしいバランス感覚です!
高いところOK!なんですね!

それから、お願いがあるのですが。
rikaricaさんのブログをブックマークに登録させていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!

[C57]

★くるるさんへ
一応、IKEAで猫ベッドとして売ってましたよ。
ムッチリですよね(笑)ハルちゃんもこんな
ムッチリですか?ひと回り小さく見えます。
高いところは、大好きですね。身軽です。
さすがのバランス感覚です。
どうぞ、ブックマークに登録して下さい。
嬉しいです。ありがとう♪
わたしも、お気に入りに入れさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

[C58]

ク-ちゃん!ぽってり貫録ありますな~(^^)

高いところでくつろぐのはいいけど、ヒヤヒヤしちゃうね~!寝ぼけてバランスくずさないでね~!

[C59]

わー、見てる方が怖いですね(笑)
でも、手をぶらり~~んって、
めちゃめちゃリラックス~って感じです。
この手が、可愛いです~
さわりたい(笑)

[C60]

★ちびさんへ
貫禄ありますでしょ(笑)
まぁ身軽だし健康だし、ぽってりは見逃して
ます。そんな食いしん坊でもないんだけど。
めっちゃこの場所でスリスリしたり寛ぐのよ。
見てるこっちが、ほんと怖いです。


★そらさんへ
ひやひやですよ。
この場所で、スリスリしたり、寛ぐ気満々
なんですよ。
ちょっとメタボですが、身軽だし健康だし
今のところ、目をつぶってます(笑)
クーのお手手は、ひょろりとしてます。
お手手触って、肉球マッサージがお気に入りで
ゴロゴログルグル喉を鳴らします。



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/29-6bf4d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーちゃんのお気に入り

見て、このムッチリした感じブー
CIMG7862.jpg
すごいよね~まん丸ですよpig
CIMG7863.jpg
でもクーちゃん、身体はとっても身軽なんですダッシュ
最近のお気に入りの場所が
090502_1815~0001
子供部屋にあるロフトです絵文字名を入力してください
階段を、ひょいひょいっと登ってこちらへさとと-雲
090502_1811~0002
手を、ぶら~んとさせてリラックス~口笛
おデブちゃんなんだから、見てるこっちが怖いです焦る3
スポンサーサイト

コメント

[C56]

こんにちは!
クーちゃんが丸くなって寛いでいるのは、もとから猫用ベットなのですか?
クーちゃん、プランター猫さんになっていて可愛いですv-238
むっちりv-238した後ろ姿は、うちのハルと同じ感じですよ♪

おお~v-237
クーちゃんv-237素晴らしいバランス感覚です!
高いところOK!なんですね!

それから、お願いがあるのですが。
rikaricaさんのブログをブックマークに登録させていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!

[C57]

★くるるさんへ
一応、IKEAで猫ベッドとして売ってましたよ。
ムッチリですよね(笑)ハルちゃんもこんな
ムッチリですか?ひと回り小さく見えます。
高いところは、大好きですね。身軽です。
さすがのバランス感覚です。
どうぞ、ブックマークに登録して下さい。
嬉しいです。ありがとう♪
わたしも、お気に入りに入れさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

[C58]

ク-ちゃん!ぽってり貫録ありますな~(^^)

高いところでくつろぐのはいいけど、ヒヤヒヤしちゃうね~!寝ぼけてバランスくずさないでね~!

[C59]

わー、見てる方が怖いですね(笑)
でも、手をぶらり~~んって、
めちゃめちゃリラックス~って感じです。
この手が、可愛いです~
さわりたい(笑)

[C60]

★ちびさんへ
貫禄ありますでしょ(笑)
まぁ身軽だし健康だし、ぽってりは見逃して
ます。そんな食いしん坊でもないんだけど。
めっちゃこの場所でスリスリしたり寛ぐのよ。
見てるこっちが、ほんと怖いです。


★そらさんへ
ひやひやですよ。
この場所で、スリスリしたり、寛ぐ気満々
なんですよ。
ちょっとメタボですが、身軽だし健康だし
今のところ、目をつぶってます(笑)
クーのお手手は、ひょろりとしてます。
お手手触って、肉球マッサージがお気に入りで
ゴロゴログルグル喉を鳴らします。



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/29-6bf4d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
