Entries

スポンサーサイト


コメント

[C62]

rikaricaさん♪お久しぶりです~
やっと、学校始まりましたね。
長かったです(笑)

新しい職場になったんですか。
慣れるまでは、つかれますね。
頑張ってくださいね♪

[C63]

新しい職場に慣れるまで色々と大変だけど、無理しないようにね!

モウちゃんの久しぶりに寝姿?後ろ足が萌え~~~~♪

[C64] こんばんは!

新しい職場ですか、慣れるまではお忙しいですね。
頑張ってください!!

うちの娘の遠足も中止になってしまいましたよ。早く治まってもらいたいものです。

モウちゃんは前から見ても、後ろ姿もかわいいですね♪


[C65]

★そらさんへ
学校再開です。やっと(笑)
早く落ち着くといいですね。
新しい職場、時間が長いので
少し慣れるまでは疲れます。
でも、みな優しい方ばかりで
とっても居心地がいいです。
早く時間のペースを掴まねば。
ありがとうございます。頑張りますね。


★ちびさんへ
ありがとうございます。
はい、無理はしません。
みないい方ばかりで、よかったです。
時間が少し今までより長いので大変ですが、頑張ります。
モウの足は、萌えポイントです。よくピンと伸びてます(笑)


★くるるさんへ
今までよりも少し時間が長いので、夕方バタバタで忙しいです。
早く慣れないといけませんね。
頑張ります。ありがとうございます。
モウは、よく足をピンと伸ばします。クーはピンと出来ません。
モウは、前から見ても、後ろから見てもまん丸です(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/30-041cbc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。

少し久しぶりの更新ですハート
先週は、新型インフルエンザの影響で、中学・高校とお休みでした。
明日の月曜日からは、再開します。大丈夫かなぁ?
色々と影響が出ていて、長女は遠足が中止になり、中間テストも延期に。
次女も、先週の月曜火曜が中間テストでしたが、1日だけ終えて
休みになっちゃいました汗
明日テストがあり、そのまま普通授業になり、部活も始まる予定です。
まぁ~時間はたっぷりあった事でしょう…頑張ってね照れっ


わたしも、先週は色々ありました。
新しい職場に変わり頑張ってますテヘッ
まだまだ慣れないので大変さとと-汗
時間も9時~5時なので、疲れますぴかちゅ
帰りの買い物もヘロヘロで、帰ってからもバタバタです。
慣れるまで、ちょっときついですが頑張ります。


相変わらず気持ちよさそうに寝てるね~うらやましいハート
CIMG7985.jpg
少し暑くなってきて寝方に変化が…寝る
CIMG7993.jpg
和室の真ん中でごろん寝る
これがまた、うらやましいのだ笑顔にっこり眉なし

スポンサーサイト

コメント

[C62]

rikaricaさん♪お久しぶりです~
やっと、学校始まりましたね。
長かったです(笑)

新しい職場になったんですか。
慣れるまでは、つかれますね。
頑張ってくださいね♪

[C63]

新しい職場に慣れるまで色々と大変だけど、無理しないようにね!

モウちゃんの久しぶりに寝姿?後ろ足が萌え~~~~♪

[C64] こんばんは!

新しい職場ですか、慣れるまではお忙しいですね。
頑張ってください!!

うちの娘の遠足も中止になってしまいましたよ。早く治まってもらいたいものです。

モウちゃんは前から見ても、後ろ姿もかわいいですね♪


[C65]

★そらさんへ
学校再開です。やっと(笑)
早く落ち着くといいですね。
新しい職場、時間が長いので
少し慣れるまでは疲れます。
でも、みな優しい方ばかりで
とっても居心地がいいです。
早く時間のペースを掴まねば。
ありがとうございます。頑張りますね。


★ちびさんへ
ありがとうございます。
はい、無理はしません。
みないい方ばかりで、よかったです。
時間が少し今までより長いので大変ですが、頑張ります。
モウの足は、萌えポイントです。よくピンと伸びてます(笑)


★くるるさんへ
今までよりも少し時間が長いので、夕方バタバタで忙しいです。
早く慣れないといけませんね。
頑張ります。ありがとうございます。
モウは、よく足をピンと伸ばします。クーはピンと出来ません。
モウは、前から見ても、後ろから見てもまん丸です(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/30-041cbc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
