Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66]

長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
セブンティーンですね(笑)
彼氏からは、ラケットのプレゼント・・・
ラケットって、すごく高かったイメージが・・
長女ちゃんの為に、バイトを頑張って買ってくれたなんて、
素敵な彼氏ですね♪
素敵な1年になりますように~

[C67] こんにちは!

娘さん、17才おめでとうございます♪
素敵な彼氏さんですね!
バイトで頑張ってラッケとをプレゼントするなんて、しっかりしてる彼氏さんです!
美味しそうなケーキ!誕生日っていいなぁ・・

今回のクーちゃん、うちのハルそっくりで驚きました~!上から見下ろした頭の感じが特に!!
なんだかとてもうれしいです♪

[C68]

ゆっくり休めましたか?

お嬢さんの誕生日おめでとう~!素敵な彼氏さんで安心ですね(^^)
ケーキ前のモウちゃんはまるで自分の誕生日のような様子ですね☆

[C69]

★そらさんへ
ありがとうございます。
セブンティーン(笑)いいですね。
なんて、よい響きなの。
ラケット、そうなんですよ~
意外と、お高いんですよね。
彼、頑張りましたね。
男の子のお母さん友達から
聞くところによると、ほんといい子らしいです。
仲良く楽しくお付き合いなら全然OKです。


★くるるさんへ
ありがとうございます。
いい彼氏さんのようです。
なんか、母としてラケットを
というのが、娘の頑張ってるとこ
解ってくれていて嬉しいです。
ホールのケーキっていいですよね~
6月は、次女も誕生日なので、またケーキです(笑)
また、クーとハルちゃん一緒でしたか。
頭の感じも似てるんですね。
クーも尻尾、カクカクしてますよ。


★ちびさんへ
土日は、めっちゃゆっくりしました。
でも、また月曜がきつく感じました。
なかなかペースがつかめません。
でも、頑張ります。
あっという間に、17です。
ありがとうございます。
なかなか素敵な彼のようで安心しました。
ほんと、モウの誕生日みたいだね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/31-32131e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花金。。。なんて言わないか。

1週間疲れました汗々
やはり新しい職場で、色々覚えないといけないし大変です。
とっても長い1週間でした。
明日明後日はお休みですニコニコ
ゆっくりしよう音符ゆっくり寝よう寝ると思っていたのに
娘達、部活があるそうでお弁当ですおにぎり
早く起きないといけないじゃないか汗


話は変わって、パソコンに向かうと必ずやって来るこのお方。
090526_2305~0002
そんなに、ママのこと好きなのかい?
可愛い子ですハート2つ


またまた話は変わって、25日は長女の17歳の誕生日でしたケーキ2
17歳、何て素敵な響きさとと-キラキラピンク
彼氏からは、バドミントンのラケットをプレゼントされておりましたプレゼント
娘一緒に買いに行ったのですが、ラケットをと決めていたのは彼だそうで。
一生懸命バイトして買ってくれたそうです。
友達のプレゼント話など聞くと、指輪だとかチャラチャラした風が多い中
娘が、部活頑張っているのを解ってくれていて、何だかきっちりした印象を
持ちました。いい子じゃないですか。高感度UPですハート
090524_2144~0001
モウの誕生日ぽくなってますがアップロードファイル
チョコレート好きな娘、美味しかったです。

娘よ、17歳のお誕生日おめでとう絵文字名を入力してください
生意気で、口喧嘩もするけど、これからも仲良くやってゆきましょう。
男女問わず友達もたくさん居て、面倒見が良くて、サバサバした性格、
笑いのツボがわたしと同じ、遊びに部活に忙しいけどもう少しお手伝いもしてくれたら
言う事がありません。そんなあなたが大好きです。
今年も1年、健康で素敵な1年となりますように2つ星
スポンサーサイト

コメント

[C66]

長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
セブンティーンですね(笑)
彼氏からは、ラケットのプレゼント・・・
ラケットって、すごく高かったイメージが・・
長女ちゃんの為に、バイトを頑張って買ってくれたなんて、
素敵な彼氏ですね♪
素敵な1年になりますように~

[C67] こんにちは!

娘さん、17才おめでとうございます♪
素敵な彼氏さんですね!
バイトで頑張ってラッケとをプレゼントするなんて、しっかりしてる彼氏さんです!
美味しそうなケーキ!誕生日っていいなぁ・・

今回のクーちゃん、うちのハルそっくりで驚きました~!上から見下ろした頭の感じが特に!!
なんだかとてもうれしいです♪

[C68]

ゆっくり休めましたか?

お嬢さんの誕生日おめでとう~!素敵な彼氏さんで安心ですね(^^)
ケーキ前のモウちゃんはまるで自分の誕生日のような様子ですね☆

[C69]

★そらさんへ
ありがとうございます。
セブンティーン(笑)いいですね。
なんて、よい響きなの。
ラケット、そうなんですよ~
意外と、お高いんですよね。
彼、頑張りましたね。
男の子のお母さん友達から
聞くところによると、ほんといい子らしいです。
仲良く楽しくお付き合いなら全然OKです。


★くるるさんへ
ありがとうございます。
いい彼氏さんのようです。
なんか、母としてラケットを
というのが、娘の頑張ってるとこ
解ってくれていて嬉しいです。
ホールのケーキっていいですよね~
6月は、次女も誕生日なので、またケーキです(笑)
また、クーとハルちゃん一緒でしたか。
頭の感じも似てるんですね。
クーも尻尾、カクカクしてますよ。


★ちびさんへ
土日は、めっちゃゆっくりしました。
でも、また月曜がきつく感じました。
なかなかペースがつかめません。
でも、頑張ります。
あっという間に、17です。
ありがとうございます。
なかなか素敵な彼のようで安心しました。
ほんと、モウの誕生日みたいだね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/31-32131e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
