Entries

スポンサーサイト


コメント

[C71]

お散歩してる~~!リードはつけなくて大丈夫??車には気をつけてくださいね~

2ニャン嬉しそうやね~♪ク-姉はちょっぴりこわごわ?モウちゃんは颯爽と歩いてますね^^

我が家の2にゃんはお外知らないから冒険させてあげたいけど、ベランダ以外は無理かも~(ToT)

[C72]

あっ!!仕事&家の事、慣れるまでたいへんやけど頑張って!応援してるよ~☆

[C73] 散歩!

しっぽをピン!ピン!と立ててのお散歩~♪ いいですね!
首輪!とっても似合ってますよ♪

できればお散歩・・させてあげたいけれど、うちはベランダで我慢してもらってます。

お仕事、ペースに慣れるまでは大変ですよね。
頑張って下さい!

[C74]

お散歩してるんだ♪
猫ちゃんって、勝手に出かけて勝手に帰ってくるのかと思ってたけど、
それは、昔の話なのかな・・苦笑
ドキドキ、緊張なんだね~

お仕事、結構長い時間されてるんだね、
ほんと、頑張ってね♪

[C75]

★ちびさんへ
暗くなると行動範囲が広がる
ので、リードをしてます。
結構、わんこのように動くので。
車には、ほんと注意ですね。
気をつけますね。
クーも冒険大好きですよ。
お外は、やっぱ気持ちがいいの
でしょうね。
仕事のこと、気にかけてくれて
嬉しいです。
頑張ってますよ~ありがとね。


★くるるさんへ
やはり、お家とは、また違うん
でしょうね。
気持ちよさそうにしてますよ。
夜は、結構動き回るので、首輪
とリードは必須です。
仕事、頑張ってます!
気にかけてもらって、嬉しい
です。ありがとうございます。


★そらさんへ
勝手に出掛けて帰って来る子も
いると思いますが、うちはどう
だろう?ちゃんと迷わず帰れる
のか心配です。
やっぱ車も怖いし、このぐらい
のお散歩で我慢してもらいます
でも気持ちよさそうにしてます。
仕事ね、もう少し短いのが理想
なんですが、なかなかないの
よね~まぁ頑張ってみます。
娘達も、部活で帰りが遅いし
大丈夫かなぁと。
ありがとうございます。
頑張りますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/32-7293bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫らーの楽しみ

最近のクーとモウの楽しみと言えばおんぷ
お散歩ですashiatoお散歩と言っても家の周りをうろうろです絵文字名を入力してください
もっぱらお散歩担当は夫で、気持ち良さを知ってから
夫が外に出る気配を感じたら、玄関に集合します。
首輪を付けて出発です散歩
CIMG8020.jpg
家の周りを、う~ろうろ音符2
CIMG8021.jpg
異常がないか、チェックです笑顔にっこり眉なし
CIMG8023.jpg
コンクリートでゴロンゴロンが一番気持ちいいみたいです絵文字名を入力してください
CIMG8022.jpg
虫さんにも遭遇しますカブトムシ


車が通ったり、人が来たりすると、ビビッて逃げたり
車の下に逃げ込んだりしますが、どうもお散歩が好きみたいです。
昼間は、行動範囲も狭いようですが、夜になると少し行動範囲が広く
なるらしく、首輪にリードが必須です。
夜に、クーは野良ちゃんにも遭遇したらしいです。
「うぅ~」と威嚇したらしく、野良ちゃんは逃げて行ったそうです。
そんなこんなで、お散歩を楽しむ猫らーでしたはちわれ茶はちわれ灰


わたくし、仕事に少し慣れてきました。
まだまだ、先輩のようにはいきませんが汗
食品関係のライン作業なのですが、9~5時はほんと疲れます。ヘトヘトさとと-汗
皆さん、年配の方も若い方もいらっしゃいますが、凄いなぁ~と尊敬してしまいます。
わたしも、頑張りますファイト

スポンサーサイト

コメント

[C71]

お散歩してる~~!リードはつけなくて大丈夫??車には気をつけてくださいね~

2ニャン嬉しそうやね~♪ク-姉はちょっぴりこわごわ?モウちゃんは颯爽と歩いてますね^^

我が家の2にゃんはお外知らないから冒険させてあげたいけど、ベランダ以外は無理かも~(ToT)

[C72]

あっ!!仕事&家の事、慣れるまでたいへんやけど頑張って!応援してるよ~☆

[C73] 散歩!

しっぽをピン!ピン!と立ててのお散歩~♪ いいですね!
首輪!とっても似合ってますよ♪

できればお散歩・・させてあげたいけれど、うちはベランダで我慢してもらってます。

お仕事、ペースに慣れるまでは大変ですよね。
頑張って下さい!

[C74]

お散歩してるんだ♪
猫ちゃんって、勝手に出かけて勝手に帰ってくるのかと思ってたけど、
それは、昔の話なのかな・・苦笑
ドキドキ、緊張なんだね~

お仕事、結構長い時間されてるんだね、
ほんと、頑張ってね♪

[C75]

★ちびさんへ
暗くなると行動範囲が広がる
ので、リードをしてます。
結構、わんこのように動くので。
車には、ほんと注意ですね。
気をつけますね。
クーも冒険大好きですよ。
お外は、やっぱ気持ちがいいの
でしょうね。
仕事のこと、気にかけてくれて
嬉しいです。
頑張ってますよ~ありがとね。


★くるるさんへ
やはり、お家とは、また違うん
でしょうね。
気持ちよさそうにしてますよ。
夜は、結構動き回るので、首輪
とリードは必須です。
仕事、頑張ってます!
気にかけてもらって、嬉しい
です。ありがとうございます。


★そらさんへ
勝手に出掛けて帰って来る子も
いると思いますが、うちはどう
だろう?ちゃんと迷わず帰れる
のか心配です。
やっぱ車も怖いし、このぐらい
のお散歩で我慢してもらいます
でも気持ちよさそうにしてます。
仕事ね、もう少し短いのが理想
なんですが、なかなかないの
よね~まぁ頑張ってみます。
娘達も、部活で帰りが遅いし
大丈夫かなぁと。
ありがとうございます。
頑張りますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/32-7293bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
