Entries

スポンサーサイト


コメント

[C76]

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ほんと、中学生は勉強に部活にお友達付き合いと、忙しいですよね。
でも、楽しくしてるのが一番嬉しいですよね~。

rikaricaさん、忙しいそうですね~
無理しすぎないでくださいね。
次の土日はゆっくり休めるといいですね♪

うちは、今年の父の日は、完全スルーでした(笑)
サザエさんを見て、思い出したみたい(笑)
ちょうど、テスト期間でプレゼントを買いに行く暇もなかったみたで、
すっかり忘れてしまったみたいです~笑

[C77]

次女さん♪誕生日おめでとう~!

またまたモウちゃん登場で可愛い~♪

母の日はプレゼントしましたが、父の日ってすぐ忘れてしまうのよね~(^^;)
何もせずにすぎちゃいました...

[C78] おひさです~!

おさんぽにゃんズをみてカワイイ~v-238と前に拝見しましたが、
コメント残せずでした ^^;
やさしいパパさんだこと♪
お仕事始めたんですね、お忙しいでしょう?!
妹さんは13歳なのね、おめでとうございます。
うちは4月で14になりました。
クーちゃんモウちゃんも浴衣どうですか~?

[C79]

次女さんのお誕生日おめでとうございました♪
部活に勉強に頑張ってください!!

またまた、美味しいそうなケーキですね!
今週末はゆっくりしてらっしゃいますか?
暑い日が続いてますから、体調に気をつけてくださいね!

[C80]

★そらさんへ
ありがとうございます。
ほんと忙しいですよね。
でも、ほんと楽しそうなので
忙しいけど、いいことです。
だいぶ仕事慣れましたが
やはり毎日なので疲れますね。
来月が、忙しいらしく土曜も
1回しか休みないんですよ。
暑いのと忙しいの大丈夫かな?頑張ります!
何だか、不思議と父の日は
忘れがちですよね(笑)
どちらも一緒ですね。
可哀想なお父さんでした。


★ちびさんへ
ありがとうございます。
興味津々なモウ、また登場です(笑)
父の日って、忘れがちですね。
今も昔も。
来年こそは?って感じです。


★soramamaさんへ
空くんのように、クーも車下でのんびりしてますよ。
落ち着くみたいだね。
優しいかな?毎日の日課になりつつありますよ。
浴衣いいですね~とっても空くん似合ってました。
mamaさん、体調はいかが?
無理しないで、のんびり治して
下さい。お大事に。


★くるるさんへ
ありがとうございます。
毎日、大忙しです。
でも、とっても楽しそうなので
若いって素敵だなぁと思います。
土日休みだとやはり違いますね。
来月は、土曜が1回しか休み
ないんです(涙)怖ろしいです。
頑張ります!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/33-81e82fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告。

昨日の土曜日も仕事だったので汗
何だか疲れが、とれな~い涙
今日も午前中は、自治会の会議あったし、ゆっくり出来ませんでした。
今週は土日休みなので、また頑張って仕事して週末はゆっくりしたいと
思いますはーと


さてさて先週は、次女の13歳の誕生日でしてアップロードファイル
090613_2226~0001
またまたケーキですハートありがとう
また、モウの誕生日ぽくなってますが笑
まだまだお子ちゃまな感じの次女。
勉強に部活にお友達付き合いと大変だろうけど
楽しい中学校ライフを送って下さいなハート ウキ
笑顔の素敵な優しいあなたが大好きですI LOVE YOU


今日は父の日ですね~
皆さんちは、何かされるのですか?
我が家は、最近はまってる釣りにお仕事仲間と出掛け釣り
釣果は、ぼ・う・ず苦笑い
最近ぼうずが続いております。ショックなようです雫
長女が、部活の試合帰りに何かプレゼント買ってくるらしい。
何も、今日買わなくても…買いに行く日なかったの?
彼氏には、確か誕生日プレゼント早めに買って渡してたよね。
あまり深く考えないでおこう。
スポンサーサイト

コメント

[C76]

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ほんと、中学生は勉強に部活にお友達付き合いと、忙しいですよね。
でも、楽しくしてるのが一番嬉しいですよね~。

rikaricaさん、忙しいそうですね~
無理しすぎないでくださいね。
次の土日はゆっくり休めるといいですね♪

うちは、今年の父の日は、完全スルーでした(笑)
サザエさんを見て、思い出したみたい(笑)
ちょうど、テスト期間でプレゼントを買いに行く暇もなかったみたで、
すっかり忘れてしまったみたいです~笑

[C77]

次女さん♪誕生日おめでとう~!

またまたモウちゃん登場で可愛い~♪

母の日はプレゼントしましたが、父の日ってすぐ忘れてしまうのよね~(^^;)
何もせずにすぎちゃいました...

[C78] おひさです~!

おさんぽにゃんズをみてカワイイ~v-238と前に拝見しましたが、
コメント残せずでした ^^;
やさしいパパさんだこと♪
お仕事始めたんですね、お忙しいでしょう?!
妹さんは13歳なのね、おめでとうございます。
うちは4月で14になりました。
クーちゃんモウちゃんも浴衣どうですか~?

[C79]

次女さんのお誕生日おめでとうございました♪
部活に勉強に頑張ってください!!

またまた、美味しいそうなケーキですね!
今週末はゆっくりしてらっしゃいますか?
暑い日が続いてますから、体調に気をつけてくださいね!

[C80]

★そらさんへ
ありがとうございます。
ほんと忙しいですよね。
でも、ほんと楽しそうなので
忙しいけど、いいことです。
だいぶ仕事慣れましたが
やはり毎日なので疲れますね。
来月が、忙しいらしく土曜も
1回しか休みないんですよ。
暑いのと忙しいの大丈夫かな?頑張ります!
何だか、不思議と父の日は
忘れがちですよね(笑)
どちらも一緒ですね。
可哀想なお父さんでした。


★ちびさんへ
ありがとうございます。
興味津々なモウ、また登場です(笑)
父の日って、忘れがちですね。
今も昔も。
来年こそは?って感じです。


★soramamaさんへ
空くんのように、クーも車下でのんびりしてますよ。
落ち着くみたいだね。
優しいかな?毎日の日課になりつつありますよ。
浴衣いいですね~とっても空くん似合ってました。
mamaさん、体調はいかが?
無理しないで、のんびり治して
下さい。お大事に。


★くるるさんへ
ありがとうございます。
毎日、大忙しです。
でも、とっても楽しそうなので
若いって素敵だなぁと思います。
土日休みだとやはり違いますね。
来月は、土曜が1回しか休み
ないんです(涙)怖ろしいです。
頑張ります!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/33-81e82fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
