Entries

スポンサーサイト


コメント

[C89] こんばんは^^

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです♪
お休み中はゆっくりできましたか??
お仕事を始めて3ヵ月ですか!
頑張ってらっしゃいますね~♪

夏は水族館がいいですよね^^
楽しいデートだったでしょうね~!

クーちゃんの素敵なお腹をナデナデしたいです^^
モウ君は毛が長い分、暑さを倍感じてるのかなぁ・・

明日からお仕事再開なんですね!!
応援してます!!!

[C90]

お久しぶりです♪

うんうん、女3人でのお出かけって、
楽しいと思います~
家族みんなで行くと、人数が多い分、
行く場所や、やりたい事で、もめちゃいます(笑)
お姉ちゃんは、海遊館デートですか?
いいな~♪♪

あはは、猫ちゃんたちは、
何だか気持ち良さそう~~

[C92]

お久しぶりです!楽しい休みの時間はあっという間に過ぎてしまうね~

なかなか仕事モードにならないおちびです(^^;)

2にゃんもダラダラ~モードやね(^^)

残暑厳しいのでお体には気をつけてね~!

それと...2にゃんこ日記はボチボチ更新していきますが、おちび日記を新設したので、もしよければ覗きに来てくださいね~!

[C93]

★くるるさんへ
元気ですよ!
3ヶ月早いですね~
だいぶ慣れました。
また来週からも頑張ります。
水族館いいですよね~
娘も大きくなると一緒には、なかなか行く機会がないですね。
友達、彼氏とがいいのでしょう。
きっと、猫らも暑いでしょうね。
フワフワのモコモコ毛皮ですから(笑)


★そらさんへ
みなの予定が、なかなか合わず
そらさんちのように、旅行は出来ずちょっと物足りないですが
女3人のぶらぶらショッピングは楽しいですよね。
夫が一緒だと、つい急がされて
ゆっくり出来ないんですよね。
猫らは、毎日のびてます。


★ちびさんへ
ほんと、楽しい時間はあっという
間です。
でもリフレッシュ出来ました。
はっちゃんもくぅたんも元気そうだね。
日記を新設したんですね~
また遊びに行かせていただきます。

[C94] おひさしぶりです

仕事も軌道に乗られたようですね、お疲れさまです!
みなさんお元気そうですね、私の方も治療が月一になってほっとしています。
うちも夏休みはいつもパパが帰省のとき映画を観にいくのですが
今年は早く帰ったので早くにハリーポッター観に行きました。
楽しいですよね、お留守番3人という感じで ^^;
先日はゆっちとふたり猫友さん宅へおじゃまして楽しい一時を過ごしました~v-238

[C95]

URLをクリックすると新ブログにとべますよ~(^^)

たま~に覗いてくださいね☆

[C96]

★soramamaさんへ
仕事頑張ってます。
ありがとうございます。
mamaさん、お身体だいぶん良くなったんですね。
よかったです。
ここだけの話(笑)夫なしは少し
楽ちんで楽しかったりします。

★ちびさんへ
また遊びに行きますね~
ありがとう。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/36-1338ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね絵文字名を入力してください
皆さん、お元気ですか?
お盆休みの4連休も、今日で終わり…
あっという間です泣
今年のお盆は、夫は仕事、長女はバドの試合だったりで
皆の予定が合わず、皆でお出かけはなしあせあせ
13日に、女3人で映画観て、美味しいもの食べて、ぶらぶらお買い物しただけ。
こういうのが一番楽しいかもはーと


今日、長女は彼氏と海遊館デートアップロードファイル
夏の定番デートコースだねハートありがとう
むか~し昔、わたしも水族館デート行ったわ…懐かしい。


猫らーも、暑くて汗
CIMG8061.jpg
見事に・・・
CIMG8118.jpg
のびております苦笑


また明日から仕事。
もうすぐ3ヶ月経ちます。
また明日から頑張ろう・↑
スポンサーサイト

コメント

[C89] こんばんは^^

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです♪
お休み中はゆっくりできましたか??
お仕事を始めて3ヵ月ですか!
頑張ってらっしゃいますね~♪

夏は水族館がいいですよね^^
楽しいデートだったでしょうね~!

クーちゃんの素敵なお腹をナデナデしたいです^^
モウ君は毛が長い分、暑さを倍感じてるのかなぁ・・

明日からお仕事再開なんですね!!
応援してます!!!

[C90]

お久しぶりです♪

うんうん、女3人でのお出かけって、
楽しいと思います~
家族みんなで行くと、人数が多い分、
行く場所や、やりたい事で、もめちゃいます(笑)
お姉ちゃんは、海遊館デートですか?
いいな~♪♪

あはは、猫ちゃんたちは、
何だか気持ち良さそう~~

[C92]

お久しぶりです!楽しい休みの時間はあっという間に過ぎてしまうね~

なかなか仕事モードにならないおちびです(^^;)

2にゃんもダラダラ~モードやね(^^)

残暑厳しいのでお体には気をつけてね~!

それと...2にゃんこ日記はボチボチ更新していきますが、おちび日記を新設したので、もしよければ覗きに来てくださいね~!

[C93]

★くるるさんへ
元気ですよ!
3ヶ月早いですね~
だいぶ慣れました。
また来週からも頑張ります。
水族館いいですよね~
娘も大きくなると一緒には、なかなか行く機会がないですね。
友達、彼氏とがいいのでしょう。
きっと、猫らも暑いでしょうね。
フワフワのモコモコ毛皮ですから(笑)


★そらさんへ
みなの予定が、なかなか合わず
そらさんちのように、旅行は出来ずちょっと物足りないですが
女3人のぶらぶらショッピングは楽しいですよね。
夫が一緒だと、つい急がされて
ゆっくり出来ないんですよね。
猫らは、毎日のびてます。


★ちびさんへ
ほんと、楽しい時間はあっという
間です。
でもリフレッシュ出来ました。
はっちゃんもくぅたんも元気そうだね。
日記を新設したんですね~
また遊びに行かせていただきます。

[C94] おひさしぶりです

仕事も軌道に乗られたようですね、お疲れさまです!
みなさんお元気そうですね、私の方も治療が月一になってほっとしています。
うちも夏休みはいつもパパが帰省のとき映画を観にいくのですが
今年は早く帰ったので早くにハリーポッター観に行きました。
楽しいですよね、お留守番3人という感じで ^^;
先日はゆっちとふたり猫友さん宅へおじゃまして楽しい一時を過ごしました~v-238

[C95]

URLをクリックすると新ブログにとべますよ~(^^)

たま~に覗いてくださいね☆

[C96]

★soramamaさんへ
仕事頑張ってます。
ありがとうございます。
mamaさん、お身体だいぶん良くなったんですね。
よかったです。
ここだけの話(笑)夫なしは少し
楽ちんで楽しかったりします。

★ちびさんへ
また遊びに行きますね~
ありがとう。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/36-1338ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
