Entries

スポンサーサイト


コメント

[C97]

そっか~.....さびしい気持ちすごくわかるな~
お友達って思ってただけに○○さんの行動や言動はショックやったよね...


同僚が辞めていくのは寂しいけど、きっと頑張ってるrikaricaさんには、素敵なお友達ができるよ!

頑張れ~!応援してるし、いつでも愚痴はきくから吐き出したほうがいいよ!

そうそう!もしよかったら、今私がはまってる石鹸使ってみる?


[C98]

★ちびさんへ
愚痴、聞いてくれてありがとう。
友達と思ってたから何だかね。
あまりに呆気なくだったから
悲しいね。
そういう人だったんだ、と割り切って
もう忘れます。
わたしは、頑張るね!
同じラインの人は、いい方達なので
仕事はやり易いです。
素敵な友達出来るといいなぁ。
ほんと、ちびさんありがとう。
石鹸、いいの?あのくぅたんが
ハムと勘違いしてたあの石鹸?
使ってみたいなぁ~いいのかな?

[C99]

それは悲しいね。。
せっかく仕事が慣れてきたとこやのに
同じしごとなら楽しくしたいよね
ちょっとした言い方で
伝わり方が違ってくるよね
あんまり落ち込むなよ~
ガンバレ~

また、お休みとれたらランチ行こうね
生でグチ聞いたげるで~
      (σ`・∀・)σйё
  • 2009-09-16 22:00
  • rinko
  • URL
  • 編集

[C100]

★rinkoさんへ
なんかね…
あんな人いたなぁ~と過去の人
もう忘れる事にしました。
わたしは仕事も慣れてきたし、いい感じなのですが、
彼女は合わなかったんでしょうね。
頑張りまっす!ありがとう。
また、休み連絡するね~
久々だから、たくさん話すこと
あるわぁ。

[C101]

rikaricaさん、こんにちは♪
rikaricaさんの中で、もう解決したみたいですね♪
よかったよ~
やっぱり、色々あるもんね。
仕事も合う合わないってあるし・・・
rikaricaさんは、ラインの人たちもいい人なんだ~
それって、すごく重要だと思います。
rikaricaさん、頑張ってね♪

[C102] ご無沙汰です!

お忙しそうですね、なんだか私も寂しい気がしました。
rikaricaさんの関西弁初めて聞いた~v-410
がんばってね、空にゃん抽選またやりま~す!v-392

[C103]

★そらさんへ
ありがとうございます。
はい、解決しました。
もう忘れましたよ。
でも、いまだに「連絡ある?」とか「メール来る?」
とか聞いてくる先輩がいます。
もう関係ないのにね。
もうしばらくすると皆も忘れるでしょう。
周りがとってもいい方たちばかりなのでほんとやり易いです。
これからも、楽しく仕事が出来るように頑張ります。
ほんと、ありがとね。


★soramamaさんへ
最初は、ほんと寂しかったです。
でも、もう過去の事、吹っ切りました。
関西弁出てました?無意識です(笑)
これからも、楽しく仕事できるように頑張りますね。


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/37-0f6159fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと愚痴。

仕事初めて、もうすぐ4ヶ月。
3ヶ月ぐらいで、いくつもラインが分かれていて
色々と3ヶ月の研修期間は、回っていたのですが
やっと固定のラインが決まり、ほっとした頃…
一緒にわたしを入れて5人で入社したんですが
一人は、結構休みがちな子でクビになりたらん
まぁ~ちょっと酷かった…土曜出勤の日は絶対来なかったりだったし
まぁクビになっても仕方ないかなぁ。
で、同い年で一番仲良し?と思ってた子が
よく仕事がしんどいきつい…とは言ってはいましたが
一緒に頑張ろうと励ましあいながら一緒に頑張ってた子が
辞めちゃいました。
まぁ~わたしにしたら、しんどいとは聞いていたのでわからなくもないけど
周りにしてみれば、ほんと突然何で?といった感じで…
わたしは、友達と思ってたのに、最後はほんと呆気なく去ってしまった。
何か少し人間不信というか寂しいなぁ~て感じ泣

彼女、辞めようと思って出勤した日のお昼
わたしに何も言わず辞めようと思ってたらしい。
でも、何か話の流れでもう今日で辞めようと思ってると彼女。
しんどい言うてたもんなぁ~とわたし。
しんどいし面白ないしと彼女。
○○さん(←わたしのこと)は楽しそうやんと彼女。
何を言っても、もうダメと思ったわたし。
楽しいも何も、だいぶん仕事にも慣れた頃やしラインも決まって落ち着いたし
と心の中で思った。
○○さんは、5年でも10年でも頑張ってと彼女。
何か嫌な言い方すると思ったけど何も言わなかった。
一緒に愚痴も言い合って頑張ってきた3ヶ月、何やったん?
アラフォー3人組で飲みにも行った仲やったのに…
最後が呆気なく寂しい感じだったので、もう会うことも話すことも
ないだろう。何か悲しいね手書き風シリーズ28顔3

わたしは、頑張るよ~
長々と愚痴を聞いてもらってありがとうむきゅ



スポンサーサイト

コメント

[C97]

そっか~.....さびしい気持ちすごくわかるな~
お友達って思ってただけに○○さんの行動や言動はショックやったよね...


同僚が辞めていくのは寂しいけど、きっと頑張ってるrikaricaさんには、素敵なお友達ができるよ!

頑張れ~!応援してるし、いつでも愚痴はきくから吐き出したほうがいいよ!

そうそう!もしよかったら、今私がはまってる石鹸使ってみる?


[C98]

★ちびさんへ
愚痴、聞いてくれてありがとう。
友達と思ってたから何だかね。
あまりに呆気なくだったから
悲しいね。
そういう人だったんだ、と割り切って
もう忘れます。
わたしは、頑張るね!
同じラインの人は、いい方達なので
仕事はやり易いです。
素敵な友達出来るといいなぁ。
ほんと、ちびさんありがとう。
石鹸、いいの?あのくぅたんが
ハムと勘違いしてたあの石鹸?
使ってみたいなぁ~いいのかな?

[C99]

それは悲しいね。。
せっかく仕事が慣れてきたとこやのに
同じしごとなら楽しくしたいよね
ちょっとした言い方で
伝わり方が違ってくるよね
あんまり落ち込むなよ~
ガンバレ~

また、お休みとれたらランチ行こうね
生でグチ聞いたげるで~
      (σ`・∀・)σйё
  • 2009-09-16 22:00
  • rinko
  • URL
  • 編集

[C100]

★rinkoさんへ
なんかね…
あんな人いたなぁ~と過去の人
もう忘れる事にしました。
わたしは仕事も慣れてきたし、いい感じなのですが、
彼女は合わなかったんでしょうね。
頑張りまっす!ありがとう。
また、休み連絡するね~
久々だから、たくさん話すこと
あるわぁ。

[C101]

rikaricaさん、こんにちは♪
rikaricaさんの中で、もう解決したみたいですね♪
よかったよ~
やっぱり、色々あるもんね。
仕事も合う合わないってあるし・・・
rikaricaさんは、ラインの人たちもいい人なんだ~
それって、すごく重要だと思います。
rikaricaさん、頑張ってね♪

[C102] ご無沙汰です!

お忙しそうですね、なんだか私も寂しい気がしました。
rikaricaさんの関西弁初めて聞いた~v-410
がんばってね、空にゃん抽選またやりま~す!v-392

[C103]

★そらさんへ
ありがとうございます。
はい、解決しました。
もう忘れましたよ。
でも、いまだに「連絡ある?」とか「メール来る?」
とか聞いてくる先輩がいます。
もう関係ないのにね。
もうしばらくすると皆も忘れるでしょう。
周りがとってもいい方たちばかりなのでほんとやり易いです。
これからも、楽しく仕事が出来るように頑張ります。
ほんと、ありがとね。


★soramamaさんへ
最初は、ほんと寂しかったです。
でも、もう過去の事、吹っ切りました。
関西弁出てました?無意識です(笑)
これからも、楽しく仕事できるように頑張りますね。


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/37-0f6159fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
