Entries

スポンサーサイト


コメント

[C104]

検診いったかな?私も検診必須なとしだけど、一度もいったことがなくて...
なんだか恐くて(ToT)こんな事言ってたらあかんけどね....

ありゃりゃ!ク-ちゃん湿疹でたのね...早くよくなりますように(^^)

お仕事落ち着いたようで安心しました~!

[C105]

私も今年は検診のお手紙が来てました。
病院苦手で、伸ばし伸ばしになってます。
ほんと、行かなきゃ・・・

くーちゃん、かいちゃうから、
首にこういうのするんですね~
なるほど・・・
早く、よくなるといいですね♪

[C106]

★ちびさんへ
子宮がんの方は何も問題なかったです。よかった。
乳がんのマーモの方は結果まだです。何もなければなぁ~
でも、あのマーモの撮影かなり
痛いです(涙)
でも検査した方が安心ですよね。
いい年なので、定期的に行くようにします。
クー、やっとカイカイにならなくなったみたいでカラー外せました。


★そらさんへ
なかなか行きづらいですよね。
わかります。
でも行ったほうが安心です。
マーモの検査はちょっと痛かったですよ。
たぶん個人差はあると思いますが。
クー、やっと痒くなくなったみたいでカラーが外せました。
毛も生えてきて治ったようです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/38-71020d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお久しぶりです。

放置しすぎですね…汗
すみませんごめん
この前は、愚痴を聞いていただきありがとうございました。
吹っ切れてすっきりしました。ありがとうjumee☆thanks1


仕事、頑張ってます。
昨日から、4連休です。
13日は休みを頂いて、わたしもええ年なので子宮がん・乳がん検診を
受けに行ってきます。
何もなければいいのですが。


あっ!クーちゃんが@泣く
急性湿疹で
CIMG8130.jpg
エリザベスカラー生活ですふるーつ☆Cultivation・泣(小)
あごの下らへんでカキカキするので
大きすぎるエリザベスカラーだと不便そうだったので
少し小さく切ってみました。
もう2週間ぐらいになります。
だいぶ治って毛も生えてきてるけど
食後に少し外してやると、食後のお手入れの延長で
またカキカキしちゃいます。もう少しの辛抱かな?
早くよくなぁ~れキラキラ
スポンサーサイト

コメント

[C104]

検診いったかな?私も検診必須なとしだけど、一度もいったことがなくて...
なんだか恐くて(ToT)こんな事言ってたらあかんけどね....

ありゃりゃ!ク-ちゃん湿疹でたのね...早くよくなりますように(^^)

お仕事落ち着いたようで安心しました~!

[C105]

私も今年は検診のお手紙が来てました。
病院苦手で、伸ばし伸ばしになってます。
ほんと、行かなきゃ・・・

くーちゃん、かいちゃうから、
首にこういうのするんですね~
なるほど・・・
早く、よくなるといいですね♪

[C106]

★ちびさんへ
子宮がんの方は何も問題なかったです。よかった。
乳がんのマーモの方は結果まだです。何もなければなぁ~
でも、あのマーモの撮影かなり
痛いです(涙)
でも検査した方が安心ですよね。
いい年なので、定期的に行くようにします。
クー、やっとカイカイにならなくなったみたいでカラー外せました。


★そらさんへ
なかなか行きづらいですよね。
わかります。
でも行ったほうが安心です。
マーモの検査はちょっと痛かったですよ。
たぶん個人差はあると思いますが。
クー、やっと痒くなくなったみたいでカラーが外せました。
毛も生えてきて治ったようです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/38-71020d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
