Entries

スポンサーサイト


コメント

[C107]

rikaricaさんの所もとうとうインフル来ましたか~
その後、微熱は治まったかな?
家にずっといなきゃいけないから、
逆に疲れちゃいますよね・・・
お大事にしてね♪

[C108] お久し振りです!

ご無沙汰して申し訳ありません!
くるるです^^

お嬢さんの具合はいかがですか?
もう回復なさったでしょうか?
クーちゃんの湿疹も治ったでしょうか?

うちのハルは先日、膀胱炎になってしまいました~
現在、治療中です・・

お大事になさって下さいね!

[C109]

★そらさんへ
とうとう来ましたよ(涙)
めちゃくちゃ流行ってますね。
娘が復帰して学校に行ったら
またまた学年閉鎖。
9月から3度目の学年閉鎖です。異常ですね。
やっと今週くらいから落ち着いたらしいですけどね。
ありがとうございます。


★くるるさんへ
お久しぶりです。
元気になりました。ありがとう。
復帰して学校に行ったら学年閉鎖(涙)
3度目の閉鎖です。
めちゃくちゃ流行ってますね。
くるるさんも気をつけてね。
クーも湿疹治りました。ありがとう。
ハルくん膀胱炎ですか?
心配ですね。早くよくなりますように。

[C110]

ひさしぶりです~♪メール届きましたか?返事待ってますね(^^)

モウちゃんの後ろ姿...大爆笑です!

[C111]

★ちびさんへ
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい。
メール?届いてないような(涙)
携帯?パソコン?
またそちらへ伺います。ごめんなさい。

[C114] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/39-70782d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりゆるゆる。

下の娘が、とうとう木曜日からインフルエンザにアップロードファイル
ずっとずっと流行ってるみたいですね。
9月の後半に、一度学年閉鎖になったりもしたけど
その後も、違う学年が閉鎖になったり顔文字
いつになったらおさまるのだろう。
リレンザを服用して、熱は1日でおさまったかと思いきや
またさっきから微熱があります。心配です。
明日から学校行けるだろうか?わたしも仕事行けるかな?
金曜日から、家族に感染者が出たら休んでくださいと言われて
金・土・日と休んで、月曜から治れば来ていいよと言われてたのですが
微妙ですよね。
で、どこかへ出掛けることもなくだらだらゆるゆると週末を
過ごしております。


こちらにものんびりゆるゆると

091012_1328~0001

日向ぼっこアップロードファイル

外から見たらこんな感じ~

091012_1329~0001

ゆるゆるです顔文字






スポンサーサイト

コメント

[C107]

rikaricaさんの所もとうとうインフル来ましたか~
その後、微熱は治まったかな?
家にずっといなきゃいけないから、
逆に疲れちゃいますよね・・・
お大事にしてね♪

[C108] お久し振りです!

ご無沙汰して申し訳ありません!
くるるです^^

お嬢さんの具合はいかがですか?
もう回復なさったでしょうか?
クーちゃんの湿疹も治ったでしょうか?

うちのハルは先日、膀胱炎になってしまいました~
現在、治療中です・・

お大事になさって下さいね!

[C109]

★そらさんへ
とうとう来ましたよ(涙)
めちゃくちゃ流行ってますね。
娘が復帰して学校に行ったら
またまた学年閉鎖。
9月から3度目の学年閉鎖です。異常ですね。
やっと今週くらいから落ち着いたらしいですけどね。
ありがとうございます。


★くるるさんへ
お久しぶりです。
元気になりました。ありがとう。
復帰して学校に行ったら学年閉鎖(涙)
3度目の閉鎖です。
めちゃくちゃ流行ってますね。
くるるさんも気をつけてね。
クーも湿疹治りました。ありがとう。
ハルくん膀胱炎ですか?
心配ですね。早くよくなりますように。

[C110]

ひさしぶりです~♪メール届きましたか?返事待ってますね(^^)

モウちゃんの後ろ姿...大爆笑です!

[C111]

★ちびさんへ
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい。
メール?届いてないような(涙)
携帯?パソコン?
またそちらへ伺います。ごめんなさい。

[C114] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikarica.blog34.fc2.com/tb.php/39-70782d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
