Entries



いよいよ明日は入学式

明日は、いいお天気みたいですね太陽
卒業式も、晴れて暖かかったのでうれしい。
日頃の行いがいいからか?にこ


先日、入学準備に、娘とお買い物行きました車
靴やら筆箱、お弁当箱など・・・


帰ってきて、広げていたら・・・うっしっし
CIMG7813.jpg
やはり、わらわら集まってきて・・・ちゃっかり入ってました茶猫 ハート
CIMG7815.jpg
クーちゃん、ピチピチですけど苦笑
やっぱ猫らは箱が大好き笑

今日もいい天気

いい天気というか~今日は少し暑いぐらいな大阪晴れ

こんな日は窓を開けると気持ちいい風が入ってきますjumee☆breeze
我が家の猫らも窓辺に集合jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
CIMG7769.jpg
気持ちいいね~たいよう



Extra

プロフィール

rikarica

Author:rikarica
平凡な主婦で~す。
日常のこと綴ってゆきます。
ぜひまた遊びに来てください。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
